2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月19日(木)

うぁー、超久々←

FC2は携帯から入れないから更新全くしてなかったなぁそういえば・・・
ていうかそもそも色々やりすぎて放置しまくってるよ
もう誰も覚えていないんじゃないかな?

まぁ気にしない←

えっと、他のサイト全部風華で統一したのでこれも風華にしたよ!
なんかね
あれだよね
風香とかじゃなく風華っていうのが私らしi

風香って知り合いにいたりするからね、ちょっとやめた優しい私

華っていう漢字が何かすきって言うのもある
中2じゃないのを信じる←


まぁそういうことで風華となります。


あれから高校2年生には赤なしで普通に上がれました。

最近何かとだるく五月病と疑いそうな今日この頃っす(キリッ

最近はアメーバに良く出現します。

mixiにもよく出現します。

twitterとFC2はやっぱりPCからっていうのがきついのでそんなかな

見かけたら構ってあげてください

ぐだってる、久々なのにぐだってる。


また今度絵載せようかしら。地味に成長した、のかもしれない←
16:59  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

テスト中なのに何してんだろう俺・・・←

あのですねー、
今日古典と家庭科だったんですけどー
私にしてはー
めずらしくー
ほぼ埋めれたよ\(^O^)/
っていうだけw

前回社会を欠ってしまったわたし\(^O^)/
社会滅べば良いのにw

明日国語と英語だってー

英語はさーまぁかんで良いじゃん?
ていうか簡単じゃん?

国語って何それ美味しいの?
私けつりますよ?
なんなの?バカなの?←
っていうねー

だからってまぁ勉強する気なんてさらさらない
だって社会と副教科以外特に欠点だったって
中間でカバーできる点なら問題ないものっ!!!
っていう最低な考えなう

最低でも卒業できれば問題ないだろこんなの←

いや、国公立いけって言われてるから勉強しなきゃならないんだけどー

あのね、楽に大学行きたいなら
自分の学力に合った学校よりも、ちょっと下の学校が良いよ←
指定校推薦でらくだから←
後無理に入って欠点とりまくったら留年するからやめなよ?
友達にいるから、実際今危ないヒト

ってことで、後輩達よ!
あんまり無理に勉強しまくって、高い学校目指すよりも
自分の偏差値にあってる学校選べよ!

ということだ!

何か先輩らしいw←
16:02  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

お久しぶりです

先ず記事以前に言いたい事が一つっ!
MIX師募集してます!
急募です!!
やってくれるというおやさしい方がいましたら
コメントください!!
切実にお願いします!!

段々ずっとこの題名で記事を書いてる気がするよ!
でもね、仕方ないんだよ
今テスト1週間前でね?
前回のテストで見事欠点をたたき出すという羞恥を犯してしまった神無月さんは
今回、テストを真面目に受けなければ成績自体に欠点が付いてしまわれるのです!

でもね、
次のテストは簡単にしてくれるということなんで
ちょっと期待しながら勉学に励みたいなあなんt((

何故か今回が前回に比べてやる気が殺がれていくんだよね
何でだろう?
skypeとmixiとこえ部に入り浸ってうはうはしてるんだけど、
それはまぁ前と変わりないじゃん?
そりゃシンちゃんとか彩ちゃんとかと
絡めて凄く楽しいし
とらとコラボできたりリア友とコラボできたりして
凄くハッピーだし
まぁネト充を堪能してるんだけどさ、

それでも出来るはずなんだよね・・
勉強くらい

でも、今回は何故か全く手につきませんっ!

それがテストへのプレッシャーなのか、
はたまたやる気がなくなったのか、
理由はわかんないけど
なんか手に付かないのよっ!


本当如何しましょう?
01:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

mixiのマイミクの子が、

良く絡んでくれるんだけど



この前

「突然だけど、メアド交換しない?」

と言われて、

断る理由もないし、断ったら後々面倒だから了承したら

何故か携番まで送られてきて、



それをskypeでうあーうあーって言ってたら

「メアドだけにしとけ!」

『携番送られてきたーのうあーなんだよね』

「出会い厨乙って送っとけ!」

『でも、同じ学校なんだよ』

「えw」

っていう、



うん、直接会って話はした事無いけど

同じ高校の人なんだよ




しゃーなし、携番と本名教えて

なんか、凄く負けた気分です。

謎の人で居たかった・・・





後、教えた次の日に

テストどうだった?

って行き成りメール来て

は?

みたいなね。



友達にそれ言ったら

「K君おるやん?その子に勉強教えてもらってたんやけど、

良く「可愛い」とかいってきてて、

冗談やと思って流してたんやけど、

この前MがK君に聞いたら

「AKBの誰か忘れたけどKが一番好きな人より好き」

って言ってたらしくて。

こんな事自分が言うのもなんやけど

きもない?

あんたもうちらみたいになるかもやで?

今のうちに止めとき」

って言われて、

多分私には絶対にない事だから別に大丈夫なんだけど

こっちからみたら、絶対に恋愛対象にならないような人だし

ていうかどっちかというと苦手な感じだし

多分向こうからも同じだと思うからそういう心配は無いんだけど

なんか怖いよね。



でも、メール返してくるの有り得ないほど早くて

「気でもあるんじゃない?」

とか言われたり

はぁ・・いやだわ・・・

だって絶対恋愛対称になる人じゃないんだもん



それにこれガチだったら私絶対ないような人にばっか好かれるっていう方程式(例外を含む)が完成しちゃうよ。

だってね、私は全く覚えないんだけど、

小学校の頃に仲の良かった男子(凄く失礼だけど顔残念←)に告られたらしくて

「冗談やめてよw」

っていって断ったらしい。

って友達から聞かされた←

なんで友達が覚えてて私が覚えていないのってね。

それにそれから暫くの間

「未来のだんな」とか言って、

絶対にないのにね。

弄られたよ。否定しまくったよ。顔がマジだったと思うよ。

あの人はどうして私を好きになったのかは未だに分かんない。

私よりもTとかKとかMとかの方が可愛いし優しいし、

凄くいい人なのにね。

友達がでっちあげた嘘だと思っているけど、

でも、本当だとしても私は同じ事を言ったと思うんだよね。

友達だとしか思っていなかったから。

正直「恋愛って何?おいしいの?^q^」状態だったし

今もそれは変わんないけどw





























18:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

明日は友達の誕生日です

という事で、
プレゼントをあげようと思うんだけど

高校生って、お洒落とかきに使う人が増えるんだよ
いや、違うかもしれないんだけど

うちの友達が高校生デビューかなんだか知らないけど
無駄にお洒落しているわけ

だから、
服をプレゼントするのがいいかな
と思ってるんだけど

何がいいんだろう←


ってことで、
明日誕生日の友達と明日しまむらとMac houseとユリヤとユニクロ行ってきます!
選ばせるのが一番楽かと

個人的にはしまむらかユリヤで買って欲しい
理由:安いから

ユリヤ本当安いよね
何か忘れたけど500円で服売ってたし
ブーツ1,2000円で売ってたしね

しまむらは私が好きなのと意外と安い
2000円あったら良い服買えるよb

え、これって安いんだよね?


うん


まぁ4000円あったら余裕でいいの買えるよね
14:43  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

わっふっふーい

今日からテスト一週間前ー♪
自覚はない、危機感もない
っていうかえ?一週間前なの?
っていう感じw

ていうか、今回の更新は近いねー
なんかさ、最近マジ気分で更新するから
ネタもなければ、神出鬼没っていうね


なんかさ、友達の勧めで色々ネットでやってるけどさ、
そのついでにメル友まで増えて言ってるって言うね
どうなってんだ、これ
見たいなね
どういう事かというと、
地味にメル友のサイトもやってます(キリッ
後、凄く仲良くなった人にメアド教えてます(キリリッ
っていう
skype見たいに聞かれたらぽんぽん教えてる気がする
駄目なのは知ってるけどね

もしものときはまぁ、携帯のデータ全部ぶっ壊す★←
いや、冗談だけど・・;

まぁ、メアド変えたりとか受信拒否したりとかFOMAカードぶっ壊したりとか
最終手段でやるし、
mixiなんて普通に個人情報さらさせられたりしかけられたり
いや、意味分からんね

取り敢えず、ネト充なう!ってことが言いたかった笑

今、ウォークマンにYUIとかAqua Timesとか西野カナとかBUMPとかRADとか普通のばかり入ってるよ!
どうだい?成長したくないか??w

って言ってみる

でも最近アニメとかボカロへの感心が薄れてきてるようで怖い

アニメはマジ薄れてきてる

あの花見ようって思っていたのに最終放置してるし、
WORKINGも2期見ていないし

ボカロはまだ続けられるとはおもう

覚えればカラオケで歌えるし、ニコカラあるから家で歌えるし
ってことでね

色々危ない神無月です

なぜかかんなちゃんとか呼ばれている所為で
前に神無さんって人がいて、声部は風華だから、
神無さんskypeID教えて!っていうのを
自分だと勘違いしてしまうという
恐ろしい事もあったりなかったり

っていう

って、gdgdだね

いや、いつもだけど

いつも以上にw

ってことで、3日後の更新やっふーい!
22:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

バイトしたいいいいい!!

明日電話しようかな?
サンクスに電話しようかなかな?
でも面倒くさいよなぁテスト前だし…

あ゛ぁ゛ー!!何もかもが面倒くせぇー!!!!


心中荒れている神無月ですてへぺろ☆


んとね、あのね、
アメブロと此処以外の所、
全部風華って名前に統一させたんだけど
これが私的に最後なんだけどね
他の読み方なんてされないし、変な質問されないしで

でね、
迷ってるんだよねー
此処とアメブロも風華にするべきか
正直面倒くさいからこのままでもいいかなーって思っているんだけど
どーしよ?
別にどうでもいいね、さぁせん

まぁ気分で変えるかもしれない


因みにmixiはじめたよ!
絡んでくれる優しい方はいってくれたら教えるよ!!
23:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

久しぶりー←

前のこんなだったような…
まぁ気にしない!

マジ放置しまくってますわー
最近はTwitterでいますね、はい
生死確認する時は訪れましょう
http://twitter.com/#!/narcissus1224

後声部始めますた
って言ってもちょっと前←
一応貼り付けておく
http://koebu.com/user/turchese1224
やってる人お気に入り追加するから言えよ…(O言O)←


最後にテスト終わるか、週末に絵描いたの載せます


ってことで、宣伝とお知らせと謝罪もどきてか謝罪なんてしてないやって奴でしたー
21:38  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月12日(日)

また変えた

鈴音、桜音で
次は神無月に名前変更しました

「ピコ好きなん?」
って言われるのうんざりなんでw

歌い手の頃は確かに好きだったけど
デビューしてそんなにって感じだからね

次は誕生日について聞かれるのかな?
まぁそっちのがまだマシか…

てかそろそろちゃんとした名前考えたい
絶対に不備ないような名前ないかな?

まぁころころ変えるのもいいじゃないか!
ってことにしよう←

てかどれだけ変えればいいんだろう…

ツイッター、スカイプ、アメーバ、FC2は変えたけど・・・
後はニコ動と声部か・・・

あ、声部マイク買ったら投稿してみようと思ってるよ
如月(詩音)に教えられたら教えたいし

また放置するけどよろしくー←もうやめろ
22:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

放置サーセン

いや、マジめっちゃ放置してた

アメーバも結構放置気味

更新しないといけないとは分かっていても
面倒って言うのが現状

ほとんどの人のブログ読めてないし…

また今度ゆっくり読もう

とか言ってしばらくまた読めないんだけど


テストがあって全部帰ってきたよ

現代文 74点
古典  79点
数学Ⅰ 80点
数学A  84点
英語Ⅰ 67点
理科  81点
社会  50点
計   515点

英語は85点満点だから
100点満点にしたら78点ね

英語と社会が以上に悪かった

何でって?
カラオケ行ってたかr((

サーセン

だって行きたかったんだもん
時間合うのその日しかなかったんだもん
仕方ないじゃないか←


後、スタディサポートって言う
偏差値出す五ツ木のようなテストは
66/358位だったよ


中間の順位はまたこれから出るみたい

出たら多分載せる
多分だよ、多分←ここ重要


後美術部に入部しました

顧問に今頃入るの?
って言われた
腹立った

死ねよ、アイツマジ死ねy((強制終了


ってことで

また放置するかもてかすると思うけど
宜しくね
17:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
